電話 LINE お問い合わせ

Close

イラスト
  • ホーム
  • - お知らせ
  • - 製品説明会のoVice開催をお手伝いさせていただきました
NEWS

お知らせ

製品説明会のoVice開催をお手伝いさせていただきました

【イベント内容】商品説明会

【開催方法】オンライン(OVICE)開催

【イベントについて】

クライアント様の製品説明会のoVice開催をお手伝いしました。「oViceの事前設定」「当日の運営」「登壇者や参加者への事前の操作説明会」を担当させていただきました。

〇製品説明ステージ

〇個別商談ブース

〇資料ブース

〇動画閲覧コーナー

〇アンケートコーナーの設置

を設置し、当日の運営もサポートさせていただきました。

約4時間の商品説明会は参加者様は出入り自由。事前に発表会スケジュールを告知しご自身が興味ある製品発表にあわせてログインをしていただきました。合計400名近くの方がoVice会場にご来場いただきました。

当社スタッフはヘルプデスクに常駐し、操作が不明な方やイベントに関する質問がある方の対応を担当させていただきました。

また、説明会の発表者および参加者にも事前にログインテストやoViceの操作方法のご案内を実施いたしました。

全国各地に参加者がいるため、オンラインで開催はとても有意義だし、oViceというバーチャル空間システムも、説明会にも最適で良かったとのお声をいただきました。大切なイベントのお手伝いをさせていただき、心より感謝申し上げます。

気軽に相談できるイベント会社です

私たちの専門知識を活かし、2024年のイベントをサポートします。オンライン開催、リアル(対面)開催、ハイブリッド開催、いずれにも対応し、効果的な開催方法や演出のご提案、迅速な対応、企画力、スムーズな運営で、貴社のイベントの成功をお手伝いします。

社員総会・表彰式・周年行事・社内懇親会・レクリエーション・労働組合イベントのこと、なんでもお気軽にご相談ください。

社員総会・各種式典のオンライン開催・ハイブリッド開催

オンライン社内懇親会、新年会、歓送迎会

ビジネスメタバース「oVice」イベント

社内・労働組合イベントの企画・運営

対面開催イベント

一覧に戻る
一覧に戻る

サービスのご紹介